【講演情報】がんと向き合って考える

【がんと向き合って考える】でお話する機会をいただきました。

【日時】 3/14(日)9:15~13:45
【参加費】無料
【参加方法】オンライン開催
 時間になりましたら下記にアクセスしてください。
 Zoomミーティングに参加する
 https://us02web.zoom.us/j/89217725205
 ミーティングID: 892 1772 5205
 パスコード: 721443

【セミナー概要】
 9:15-9:25 オープニング
 9:30-10:15 藤澤真沙子
       「母から学んだこと」
 10:20-11:05 植竹真理
       「幸ハウスに出逢って気づいたこと 〜より温かな未来の看護を願って〜」
 11:10-11:55 飯村隆志
       「2度のがんが教えてくれたこと 〜自分の人生を生きる〜」
 12:00-12:45 河野佳代
       「今ここにある幸せを〜1000人の看取りからの気付き〜」
 12:50-13:35 佐野朱那
       「わたしを生きること〜どんなときでも私はわたし〜」
 13:35-13:45 エンディング

がんの治療を経験した
がん患者さんをサポートしている
がん患者さんにケアしている
家族ががんに罹患した
様々な方たちが,それぞれの立場からがんと向き合ったご経験を語ってくださいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です