腰痛・ひざ痛を予防する健康エクササイズ@はもれびクリニック コノハベース(11/15)

健康のためのエクササイズに興味はあるけど「何をやったらよいか分からない」「1人では始められない」「なかなか続かない」という方は必見!日常動作が立派なエクササイズになる意識づけを体験するイベントを開催します。今回は『歩行』です。
記憶がないぐらい幼少期に歩きはじめて以来、ほとんどの人が誰かに歩き方を教えてもらったことはないはずです。
いつもお世話になっているトレーナーの内山さんに歩く際の体の使い方を教えていただきます。

自分の足で永く歩き続けられるようにこの機会に歩き方を勉強してみませんか?
体の動かし方のコツをご紹介するだけなので、どなたでも実践可能です。

皆さまのご要望にお応えして今回は平日の日中にイベントを開催します。

【日時】2023.11.15(水) 14:30-15:00
【会場】はもれびクリニック コノハベース
   (千葉県鎌ケ谷市初富本町1丁目3−8 エクセルハイツ 1F KEYAKI)
【参加方法】会場にお越しいただくか、ご自宅のPCからも参加が可能です
時間になったら下記リンクにアクセスしてください(ZOOMが起動します)
 https://us02web.zoom.us/j/4223837128

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です