「50歳からはじめる健康長寿プログラム」オンライン参加方法

「健康のために何かを始めたいけど、なかなか行動できない」という方のために、楽しみながら体や病気のことを学び、「健康」の喜びを共有する機会と情報をお届けしますイベント『50歳からはじめる健康長寿プログラム』がいよいよ今週末からスタートします!!

初回の6/26(土)は『運動をしたいけど時間がない』という方のために、自宅で簡単に始められるストレッチがコツを抑えればバッチリエクササイズになる、ステキな意識ポイントをお伝えします。

イベントの中で一緒にエクササイズをして、トレーナーさんに直接質問もできます。事前の参加申し込みは不要で、ズームからの参加も可能です。
健康のために何かを始めたいと思っている方は、一緒に健康長寿の取り組みを始めましょう。

【日時】6/26(土)14:00~15:10(70分)
【参加費】無料
【オンライン参加方法】時間になったら下記にアクセスしてください。
 https://us02web.zoom.us/j/4223837128

 iphoneの方はミーティングIDからアクセスしてください。
 ミーティングID: 422 383 7128

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です