第32回 けんこうカフェ会オンライン開催の報告

2021年最後のかふぇ会を開催しました。

今年もコロナでいろいろな制約があったので、この機会に年内のモヤモヤ話を吐き出して、1年を1文字漢字で総括して、最後はけんこうカフェっぽく「死」をテーマで盛り上がりました。

今年の漢字は仕事に家族に、食、出会いと、参加者の皆さんの今年そのもの。年間を通じて会話をしてきた仲間だからこそ、「わかる~」と共感の連続でした。

瞬間で見るとそれぞれ感情の浮き沈みがありましたが、年間で見るとみんなステキな笑顔でした。このカフェ会の魅力は参加者が「これでいいの?」と思うほどゆる~いところだと再認識しました(笑)

どなたでも参加可能なので、ご興味がある方は2022年初回からイベントリンクをクリックしてみてください。参加費は無料です。

新年1回目は1/6(木)19:00~です。
https://us02web.zoom.us/j/4223837128
ミーティングID: 422 383 7128

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です