ヨミドクター(読売新聞)のコラムでインタビュー記事が掲載1

理事長のメッシーです。
病気との出会いはどれも運命的ですが実は私のもなかなかでした。

読売新聞さんのヨミドクターないのコラム「新・のぶさんのペイシェント・カフェ 鈴木信行」でインタビューいただいた記事が掲載されました。

病気と仕事がリンクして、家族の力を借りながら今の取り組みにつながるまでのストーリーをご紹介予定です。
私の場合はダメダメな時期が長かったので、「これでも大丈夫なんだ」ときっと元気が湧いてきます。私の体験が誰かのお役に立てたら嬉しいです。

後半は14日の掲載です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です